Re: Delphiユーザー会について

Re: Delphiユーザー会について

2014年5月7日 at 6:15

ぶっちゃけ、準備会ミーティングやココで何も決まらなかった (&意見が出なかった) のですから、(旧) 呼びかけ人の誰かが代表 / 副代表になってユーザ会の規則作っても 「なんだいアイツら?」 って話にしかならなかったと思うのです。

代表置いてもいいし規則を設けてもいいのですけれど、「それだったら面倒臭がらずにちゃんとやろうや!」というトコに帰結するかと思います。"意見が出ない = (旧) 呼びかけ人に白紙委任" ではないって事位は理解していますが、意見が出ないのであれば (旧) 呼びかけ人の考えだけで進めざるを得ないんです…でも、それは望んだ状況じゃない。

最初にも書きましたけれど、「だったら、代表も規則も決めないでスタートした方が先へは進める」 と思うのです。代表誰にするとか、どんな規則にするとかの意見も出なかったのですからね。