フォーラム

  カテゴリ 最終投稿 スレッド数 メッセージ

運営関連

運営に関する話題。

Игровые автоматы
By Slotsjep 日時 2017年8月14日
11 33

ブランド関連

ブランド作りに関する話題。

Re: Re: マスコットキャラについて
By ht_deko 日時 2014年1月28日
3 29

ウェブサイト関連

ウェブサイトの運営に関する話題

Re: QC の日本語代理登録
By 3ma 日時 2014年10月10日
9 26

その他

分類が不明確な話題。

第7回 Delphi Talks @東京 開催のお知らせ
By 福士 光 日時 2014年4月21日
2 2

準備会関連

準備会自体についての話題。

0 0

雑談

雑談用フォーラムです、以下の様な使い方をして下さい。 ・挨拶(挨拶したい人が、適当に書き込みやすいよう、事前にスレ立て) ・その他、適当にスレ立てして雑談。適切なフォーラムがあればそちらへ誘導

Re: Re: ご挨拶
By konndou 日時 2014年5月13日
1 6

 

▼ 最近の投稿

トム猫

トム猫
投稿数: 7
参加日: 2014年1月18日

Re: フォーラムの構成について

出来ました!

http://www.delphiusers.org/forum/chat

こちらからお願いします!

Posted on 2014年5月7日 at 8:58

トム猫

トム猫
投稿数: 7
参加日: 2014年1月18日

Re: フォーラムの構成について

はやしです。

なるほど!仰るとおりですね。

早速作ってみます。

Posted on 2014年5月7日 at 8:50

ht_deko

ht_deko
投稿数: 40
参加日: 2014年1月18日

Re: Re: Delphiユーザー会について

[quote]コストがかかるのはユーザー会サイトのサーバ費用くらいなので、
それならエンバカデロ社なり、有志のメンバーなりが負担すればいいので、
それなら会費を徴収する必要はなく、
会員の枠も厳しく考える必要はないだろう、ということになりました。[/…

Posted on 2014年5月7日 at 6:27

ht_deko

ht_deko
投稿数: 40
参加日: 2014年1月18日

Re: Delphiユーザー会について

ぶっちゃけ、準備会ミーティングやココで何も決まらなかった (&意見が出なかった) のですから、(旧) 呼びかけ人の誰かが代表 / 副代表になってユーザ会の規則作っても 「なんだいアイツら?」 って話にしかならなかったと思うのです。

代表置いてもいいし…

Posted on 2014年5月7日 at 6:15

taniguchi

taniguchi
投稿数: 2
参加日: 2014年1月22日

Re: Delphiユーザー会について

Delphiユーザー会の規約が曖昧なことに接して、個人的に頭をよぎったこです。
(なお現時点、真面目には考えておりません)

 ①規約がなくても、『具体的な目的が明確』であれば良さそうですが。
 ②費用はサーバー料金のみであれば『安価だと思いますの…

Posted on 2014年5月7日 at 1:06